スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

(*・ω・)っiii ♪誕生日おめでとう♪

2015年2月21日

先日、娘が6歳の誕生日を迎えました。

娘じいじと1日違いの誕生日で毎年合同でやっています。

それとは別で、家族だけでも誕生日会をして…

さらに、同じ日に同じ病院で産まれた仲良しのお友達3人の合同誕生日会もあり、

全部で3回誕生日会をほぼ毎年やっています(・∀・;)

で、写真はお友達との合同誕生日会の様子…。

毎年、交代で会場となるおウチは決まるのですが、今年は私ウチの番で

たまたま休みが重なったパパが、料理を作ると言ってくれたので、

本当に助かりました~。

しかも、チキンの味付け~ドリアもベシャメルソースから作ってくれました

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆スゴッ!

いつもはオードブルやピザを取り寄せしていたのですが、手作りはサイコー!!!

と、ママ友にも大好評でした。

おかげで、私は娘と掃除&飾りつけに集中でき、とっても楽しい会になりました♪

あっ!!!!今、思い出した!!!保育園でも2月の誕生会があるから、

娘は計4回の誕生会をやっているんですねぇ(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

担当者:MAMAさん

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30