スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっとこさ装着しちゃいました!!

2014年3月14日

この間の休みに前々から企んでいたウインカー前後LED計画を実行に移しちゃいました!

最初はポン付けでいけたらラッキーっと思っていたのですが、人生そんなに甘くはないのです。

案の定、一部走り屋の方々が大好きなハイフラ状態に!!(笑)

やっぱりLEDは抵抗を噛まさないとダメでした。

仕方ないので抵抗という名の追加投資でお財布が軽くなっちゃいました…(涙)

そして抵抗を装着し、いざスイッチオン!!!

見事に点滅してくれました。

付けた感想としましては、点いてから消えるまでの感じがバシッ!!バシッ!!

とかなりキレのある感じでカッコよかったです。

ぜひ皆さんも興味があれば、LED化お勧めですよ!!

担当者:小野

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30