今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大売出し開催しました!

【スバル フォレスター】
2017年11月23日

本日からすえひろ店タイヤの大売出しが始まりました(^○^)

 

開店からさっそくタイヤ交換はもちろんの事んな作業もさせて頂きました(>_<)

 

               ****これからの季節には必須の下廻りのサビ止めです!****

 

これから旭川の道路には大量の滑り止めの砂がまかれます(ToT)/~~~

 

その中に含まれている塩害成分が愛車の下廻りに付着してサビが発生してしまいます・・・

 

がこのサビ止めえ予防ができます(^o^)/しかもお時間15分程度でできます!

タイヤもお買得プラスメンテナンスも出来るすえひろ店へぜひご相談下さい(>_<)

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30