今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨続きですね(^-^;)

2016年7月29日

みなさんこんにちは!!

ここ数日、雨続きでなんだかパッとしませんが

タイヤ館は今日も元気に営業中ですよ(^0^)ノ

ところで、今年は冬タイヤ買い替えかな~・・・と思っていらっしゃる方は

ぜひ、すえひろ店へ!!

早くも冬タイヤの入荷が始まりつつあります(^-^)ゝ

そして、今年の夏を乗り切れないかも・・・という方も

ぜひご相談ください!!

さらに、雨続き・・・ということで

下回りのサビも気になりませんか??

普段見ることの少ない下回り・・・

タイヤ交換やオイル交換のついでに

1度ご覧になりませんか??

スタッフ一同お待ちしております!!(^-^)ゝ

担当者:みつはし

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30