スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日記 【ディズニーリゾートライン・隠れミッキー~初級偏~シャボン玉の隠れミッキー】

2011年7月15日

今回は、ディズニーリゾートライン「ベイサイド・ステーション」で見つけた

隠れミッキーをお届けします。

ディズニーリゾートを1週するリゾートライン。ホテルからパーク、パークから

舞浜駅へ等、利用されている事と思います。

窓や吊り革がミッキーの形だったり、パーク内で流れている音楽がBGMだったり、

かわいいモノレールですよね。

今回は、このリゾートラインの「ベイサイド・ステーション」で発見した隠れミッキーです。

ディズニーリゾート・オフィシャルホテルに隣接する「ベイサイド・ステーション」

文字通り、海辺の近くで、プラットホームの壁はガラス張りで、各ホテル、

ディズニーランドとディズニーシーを眺めることができ、

駅舎の最上部には巨大な切り抜きがあり、ここもミッキーの顔になっています。

「ベイサイド・ステーション」の入り口付近に「WELCOME TO TOKYO

DISNEY RESORT」と書かれたポスターのシャボン玉が隠れミッキーに

なっていました。

おそらく、他の駅にも有ると思いますので、ぜひ探してみてください。

この間、シーの「タートル・トーク」でクラッシュにいじられて、

うれしがっていた、宮野でした。

TOPページ「これまでのおしらせ」2010年5月~8月までの隠れミッキー日記も、ぜひご覧ください。

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30