スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『プチリフォーム・喫煙ルーム編・トイレ入り口編』

2015年9月26日

こんにちはっっヽ(○・▽・○)ノ゛

タイヤちゃんだよ~~!!

きょうは、スタッフFちゃんと空いた時間を使って、きのうのプチリフォームの続きをしたよ~~*:.。.d((o・c_,・o))b

きのうとあんまり変わってないように見えるけど('ェ';)

どうにか完成までこぎ着けたよ~~!!壁を残した部分にはポスターを貼れるようにしてあるんだって~!!

偶然ではなく計算だという噂(o-∀-o)ゥフフ

そしてスタッフFちゃん急に思い立ったのかなんなのか、トイレの入り口までいきなり着工(´д`ι)

魔法の国に行けそうな雰囲気の入り口が完成~~(o・∀・)b゙

なんだかスゴイことになってきたね。

まだリメイクシートは残ってるし…。次はどこだろぉ~(‘・c_・` ;)

担当者:タイヤちゃん

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30