スタッフまる得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

盆前セール!集中得市だよ!

2016年7月27日

え!箕島高校が決勝進出したって!

そうらしいわー、今年甲子園出れそうやわー

あー、ほな、甲子園いったら応援行くのに準備せなあかんなー、

車の点検もしなければいけないし、タイヤ館でみてもらおかな?

7月30日からセールが始まるんですって、

店員さんオイル交換いったら言うてたわ、

なんでもお買い得なんで来て下さいねーって

自信満々やったでー

そうなんや、だったらタイヤの溝もあまりないし

値段だけでも聞いてこうかな?

ついでにオイルやバッテリーの点検もしてもらってこよ?

たくさんのご来店お待ちしております。

※セール期間は7月30日から8月14日です。

担当者:箕島高校出身の福さん