スタッフまる得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行ってきました天保山!!

2014年8月29日

皆さん、こんにちは!

 

タイヤ館有田の小川です(^^)

 

最近、天気が悪くてなかなか外出したくならないのですが、

先日高校の時の友人達と天保山の大阪文化会館にて開催されている

『ガンダム展』に行ってきました(^O^)

 

しかし、会場は撮影禁止のため、中の写真は撮れませんでした…(^^;)

 

会場内には数々の原稿や台本、キャラクターのラフ画とセル画など、

貴重な品々が展示されていました。

 

その他にもガンダムをモチーフに作られた料理が楽しめる『ガンダムカフェ』や、

オリジナルグッズが販売されているショップもあり、

およそ4時間でしたが、とても濃密な時間を過ごせました(^^)

 

ちなみに、余談ではありますが、天保山に着く前、

期間限定の『グリコの看板・綾瀬はるかバージョン』も見てきました。

 

オリジナルのLEDバージョンが完成する秋頃までの期間限定らしいので、

機会がある方は一度見に行ってみるのはどうでしょう?(^O^)

 

 

 

担当者:小川