スタッフまる得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いざ!戦場へ!!

2014年8月7日

皆さんこんにちは!

 

店長の川口です顔文字(*^^*)

 

昨日はお休みを頂き、岩出店の租和店長とバス釣りで人気の

桜池へ行ってきました!

 

朝の六時集合で早速30分の遅刻をし7時過ぎから手こぎボートで出発!!

 

何故か?予想通り??僕がこぎ役となり釣れそうなポイントを探しながら

 

釣りを開始!!!

 

午前中に租和さんが1匹

 

午後から僕が1匹!

 

朝の早くから2匹・・・あっ!ブルーギル1匹つれてました(*^^*)

 

本当は5時まで出来るのですが二人とも日焼け(って言うか火傷??)

 

に負けてしまい2時過ぎにギブアップ(T-T)

 

次からは日焼け対策をしっかり行い、リベンジしたいと思います!

 

※写真は釣りを満喫している租和店長です!

 

 

担当者:川口