スタッフまる得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メリークリスマス☆

2013年12月24日

皆さん、こんにちは!店長の川口です(^0_0^)

気づけばクリスマスイブですね!

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか?

家族・恋人・仕事の方いろいろかと思います。

子供の頃にサンタさんを信じてプレゼントをもらった時、

嬉しかったことが懐かしいです(^0_0^)

それが自分が親になると仕込みが大変で、前もって買った

プレゼントの隠し場所をこの間も探していました(笑)

クローゼット・車などいろんな場所に皆さん隠していますね!

うちの家では今日の夜サンタさんが来る予定なので、

明日の朝の子供の顔と反応を見るのが楽しみですヽ(^o^)丿

皆さんも大切な人と楽しい年末・年始を迎えて下さい(^0_0^)

そのための愛車のメンテは我々にお任せ下さいね(笑)

それでは皆様、ハッピーメリークリスマスですヽ(^o^)丿