スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

発見…!!

2017年12月14日

 

冬になるとさまざまな発見が!!

 

雪かきをしようと外に出てみると、

動物の足跡が!!たぶんネコさんかな~(これに2匹はいるような…笑)

 

 スタッフが撮影した画像です。

 

うちの家によく出没している子かと…冬はどう過しているんだろ、、なんて思ったり、

 

よく雨の日ネコ同士でケンカをしている声を聞きます。笑

縄張り争いしてんだろうな~と

 

花も咲いていました!!椿??山茶花(さざんか)??が咲いていました!!

 

スタッフが撮影した画像です。

 

寒い日が続き、人も車も体調が崩れがちになりますが

年末に向けてしっかり体調を整えていい年越しをしましょう☆

 

年末年始の休みは

12/31〜1/2までです!よろしくお願いいたします‼︎

 

担当者:おがさわら