スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シーズン6から好きになりました。。。

2015年3月31日

皆さん、

ウォーキングデッドという海外ドラマをご存知ですか?

多くの方がご存知のことと思います。

今年度最終日にゾンビの話って。。。

すみません(@_@;)

私も海外ドラマは好きなんですが、

弁護士モノ(多いですよね!)や刑事モノを好んで観ておりまして…

クリミナルマインドのグロテスクさがギリギリな感じです。

親友Nがずっとハマっていたウォーキングデッドは

あまりに衝撃的だったので、「よくこんなの見るな~!」って否定してたんですが、

(ゾンビがい~っぱい出てくるんです。そして容赦なく人間を喰います)

親友Nの「これはゾンビの話ではない!紛れもない人間ドラマなのだ!」

という説得に騙されたと思い、シーズン6にして初めてちゃんと観ました(笑)

    …………(@_@;)

「これは紛れもない人間ドラマや!!」

まんまとハマり、昨日は最終話90分拡大スペシャルを

夜中の2時過ぎまで観ました!!

夜にお酒飲みながら、1人でゾンビ見れるようになっちゃいました。

この前なんて、ゾンビ見ながらカレー食べれちゃいました。

早く7がみたいな~(*^_^*)

スマホの検索に「う」って打つと

ウォーキングデッド

って出てくる鳴海でした^m^