スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

\(^3^)/☆メリークリスマス☆\(^3^)/

2014年12月25日

今日はクリスマスですね♪

ホワイトクリスマス…は、素敵ですが、、、

雪、降りすぎです(~o~)!!!!!

サンタの皆さん、雪片付けとプレゼントの用意、お疲れ様でした(*^_^*)

さて、お子さんたちは冬休みに入りましたし、

パパとママは家族サービスと、年末年始の準備で

さらに忙しい日々を送っていることと思います。

師走の多忙な中ですが、

年末年始、お車を使う予定があると思います。ぜひ愛車のメンテナンスも

忘れずに行ってください。年末年始のトラブルは営業しているお店が無かったり

道の混雑でロードサービスの到着に時間がかかったり、何かと大変ですよ。

次のお休みはぜひタイヤ館で愛車ゼロ円点検を(*^_^*)♪☆

キッズコーナーありますので、お子様とご一緒におこし下さい♪

*************************************************

さて当店もちゃくちゃくと新年を迎える準備をすすめております♪

今日はしめ縄などを購入してきました(*^_^*)>

種類豊富で迷いましたが、2015年も皆様のお役にたてるよう、

♪風水しめ縄♪というものにしてみました\(^o^)/

来年も皆様の安心・安全・快適なカーライフのお手伝いをたくさん

できますように♪

今年も残り7日間です♪安全運転で事故なく元気に過ごしましょう♪