スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館の定休日

2013年9月7日

こんにちは、スタッフの田中です(^_^)/

この間の定休日に、最近スタッフ渡辺にススメられ始めた

「釣り」に行ってきました。渡辺も同行、

今回の狙いは、鯛です!

人生初の船釣りでテンションはMAXでした、

ですが、前日の天気予報では豪雨…(-_-メ)

しかし、当日は熱いくらいの快晴!

絶好の釣り日和でした。

気になる釣果ですが

自分は、20cmくらいの鯛を「3匹」

渡辺が、50~60cmの鯛を「2匹」

初めて体験した鯛釣りでしたが

とても面白く、なかなかの魅力を感じました

9月中にもう一回はいきたいと思います!

初めての日記なのでうまく書けてないかもしれませんが、

これからはどんどん書けていけたらなと思います。

担当者:田中