スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏の終わり(>_<)

2017年8月18日

こんにちは、福井です。

8月も半分以上過ぎましたが、今年は全然暑くならないですね~・・・

私にとっては、とっても過ごしやすいのですが

夕方も過ぎるころには寒い・・・(>_<)

8月上旬に夏風邪を引いてしまい、ようやく治ったばかりですが

またまた、寒暖の差でぶり返しそうで怖いですっっ

皆様も、ご注意くださいね<(_ _)>

 

 

毎年、“ねぶたが終わると秋が来る”とよく話しますが

今年は特に【スタッドレ値上がり】が9/1にある為に

早々にスタッドレスタイヤが登場し、、、、、

スタッドレスのご予約を沢山頂いております!!!!

こちら、お持ち帰りのスタッドレスタイヤ(組み込み済み)

PITにて待機しております(^-^)

スタッフ全員、冬モードで頑張っておりますっっっ!!!

 

 

 

 

 

 

担当者:福井