スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店内改装~~(^O^)

2017年2月20日

こんにちは福井です!

先日の水曜・定休日を利用して

店内のワックスがけと、展示変更!!しました~~!!

じゃじゃ~~~ん!!

がら----------んと、全撤去~~~~~(>_<)

ウェイティングもがら------んっっと!!

ペッカペカにワックス、塗って頂きました~~★

ちょっと滑り易くなりましたので

店内入り口にマットを移動しましたが・・・・・

雪の日などは、お気を付け下さい<(_ _)>

何かと《ついで》が好きな私・・・・

ワックスの待ち時間で、倉庫整理も(^-^)

肉体労働(結構ハードでした・・泣)の為

スタッフもヘトヘトです~~~~

でも、、店内の雰囲気も変わり

着々と春準備が進んだ気がします(^v^)

夏タイヤのご相談は是非タイヤ館へどうぞ♪

担当者:福井