スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

小腹がすいたら~~(*^。^*)

2017年1月26日

連休を頂きリフレッシュ~~~♪♪

と言いたい所ですが、、ちびっコのいる我が家では

早寝&超早起き・・・そして掃除~~~&料理~~~!!

今年は楽な方ですが、雪かき~~~~!!!

ちょっと疲れて出勤です(@_@;)


今日はそんなお疲れ様な自分ご褒美を勝手にご報告です☆

最近やたらハマっているのが・・コチラ

★ロー〇ンのヨーグルトドリンク《ピーチorイチゴ ヘビロテ》

 ゴロゴロ入った果肉が美味しいんです!!

体にも良さそうで、小腹がすいた時にも最適~~~(^-^)です!


更に、小腹と言えば・・・

昨年からスタッフルームに設置された・・・

こちら、グー〇スというシステムが有りまして・・・・

お菓子や、インスタント系の委託設置なんです(^O^)

繁忙期にはスタッフの食事にっ 今の時期などは間食にっ

スタッフの恐ろしい食欲(私もですが~~~っっ)に

あっという間に 無くなってしまいますっっ

*もはや、自分ご褒美では無いですね~~・・(>_<)

ただただ、食べているだけではありませんよっっ!!

皆さまの安全・安心のサービスのお手伝いの為に!!

心も体も万全に!!!


お待ちしておりますm(__)m

担当者:福井