スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館青森中央アクアリウム大掃除〜!

2016年12月23日

 こんにちは!スタッフ今です(゜゜)


先日タイヤ館青森中央店内PIT側にある

アクアリウムの大掃除をしました(゜-゜)


年末と言う事で アクアリウムの大掃除開始!!


何か月か放置してたアクアリウム。。

だいぶ、いいかまりっこしてらったじゃ。。苦笑


砂もきれいに洗浄して、水草も新しく変えました♪


みんな水槽内が綺麗になって泳ぎ回ってます(゜゜)


白いお魚さんは目立ちたがり屋で

写真に写ろうとものすごい勢いで近寄ってきます(^ω^;)

(ほんとはエサが欲しいだけ。。多分。。笑)


お客様もタイヤ館に立ち寄ったら見てみてくださいね♪




↓そして『小さいお魚さん』の為に持ってきた小さな隠れ家的なやつ。。↓

『タニシ』のお家になってる~~~~(T_T)


担当者:今