スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リニューアルオープンセールに是非お越しください!

2016年10月12日

最近すごく肌寒いですね~~

寒くて鼻水が止まりません。。泣

やっと昨日掛け布団を一枚追加しました~

↑遅すぎる↑

私のどうでもいい話は置いといて。。(笑)

タイヤ館青森中央

8日リニューアルオープンしました!

外見も店内もガラッと変わり

たくさんのお客様からいいね!という声が聞こえてきてます(^O^)

新しくなった商談コーナー、ウェイティングコーナーも

綺麗で過ごしやすくてとても好評なんです(^O^)

14日までリニューアルオープンセール開催中です!

ご購入金額に応じてポイントが付き、そのポイントで景品が選べます(^O^)

もちろんスタッドレスタイヤの予約等もお待ちしてますよ!!

タイヤ交換の予約も着々と増えてきてます。

予約はお早めにお願いします!

担当者:今