スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2月も今日で終わり( ´ ▽ ` )ノ

2016年2月29日

こんにちは〜スタッフ渡辺です

いやー2月も終わりですね(。-_-。)

先日、東京へ行って来ましたよ〜

人生で2度目の飛行機で行って来ましたよ〜

あの何とも言えない揺れが、苦手ですね、、

それで、何をしに行ったんでしょう?

そうですね、熱帯魚ショップ巡りです( ´ ▽ ` )ノ

有名なお店等々行って来ましたよ!!

アクアフォレストさんとか!

そしてまた、いらない病気が…

ほしいほしい病ですねww

淡水エイ・・・

いやーかわいいっすね〜

モトロとかポルカとかいろんな種類や模様が違う子達が

いっぱいいるんですよ(´Д` )〈飼いてー

ただ、値段が高いんですよ

諭吉さんが20人って子もいるんですよw

そこまでいい子じゃなくてもいいので、、、

飼ってみたいっす( ^ω^ )

行きつけのショップに問い合わせしてるのは、

ナイショです☆

担当者:渡辺