スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メガネは友達

2014年9月19日

まいどさまデス!

日常生活をおくる上で欠かすことのできない大切な存在…

それは眼鏡!

そう、メガネ!

今日はちょっとした油断からその大切な相棒を強打してしまい、

鼻を押さえる部分が歪んでしまいました。。。

ペンチで色々と調整してはみたものの、結局しっくりくることはなく諦めモード。

フィッティングが悪いので視界にも違和感が…。

これじゃ仕事にならんので、帰りにメガネ屋に寄って調整してもらいます^^;

メガネのことはメガネのプロに任せます!

皆さんもタイヤのことはタイヤのプロにお任せ下さい!

と、最後に無理やり宣伝を入れてみる(笑

宣伝ついでに、明日から9月28日まで売り出しセールが始まります!

スタッドレスでお悩みの方は、是非ご相談にお越しください(*^^*)

ってこれ、ついでじゃなくて大事なお知らせですやん!

担当者:三上