スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お祭り~~イベント~~続々☆

2015年7月21日

こんにちは!福井です!!

台風も無事過ぎ去り、また暑さが戻ってきましたね☆

皆さま、熱中症や夏風邪にはご用心下さい!

先日、帰宅中に“ど~~ん”という音がっっ

そうです!花火!!です!!

なにやら去年も同じように、初花火に誘われ

アスパムまで見に行ったな・・?と思いながら

帰宅後調べてみたら【安潟みなとまつり】開催(^O^)

去年同様、ワクワクソワソワしながら

見に行ってきました~~~

今年の初花火も満喫っっしましたが

着々と出来上がっている“ねぶた”にも

さらにワクワクしちゃいました(^v^)

そして、お休みの日に全国ニュースで

【田舎舘村の田んぼアート】の様子が入っていて

見てみたい~~~~っっ

と、こちらは初!!見てきました(^^♪

今年はスターウォーズっっ!!

あまりの凄さにびっくりしましたっっ

展望台から見たのですが、カメラに収まりきらない(*_*)

パノラマ撮影・・?なるものを使って何とか全体像GET☆

左の子は、秋口に公開されるNEWキャラクター『BB-8』だそうです♪

なにやらお祭りやイベントや“夏”楽しいですねっっ

皆さま、楽しいイベント前にはタイヤ館で

バッチリ安心点検で快適ドライブ!!ですよ~~

*下の写真は、開店当初からいる当店のR2-D2・・・

 (手書き・・・見えるかな・・?)

担当者:福井