スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マーチ♪インチアップです♪

2014年8月31日

こんにちは!今日で8月も終わりです(^_^;)

今年の夏は雨が多くて、暑い~~~となった日が少なかった気がします・・

昔から、楽しみにしている事はあっっという間に過ぎ去るもんですね(>_<)

先日、S様の愛車・新車マーチに

ピカピカのNEWホイールをご購入いただきました(^-^)

【PIAA ヴィクトリアD-75】16X65 4H100+52

インチアップで16インチの装着です★

マーチのフロントは、あまりユトリが無いので

ホイールが届いてから、実際に現車に合わせてみて

・タイヤのはみ出し ・タイヤ内側の干渉 

・ブレーキキャリパーの逃げ

など大丈夫かしっかり確認させて頂きました<(_ _)>

*最近のお車は、室内空間を広く取るためかホイールベースに

 あまりスペースが無い事が多いんです(>_<)

仮当てや確認作業なども有り、1時間程お時間を頂き取付完了♪

久しぶりのカップ型ホイール♪♪

とっっても好きな形に、私がニヤニヤしてしまいました(^v^)

S様、ご購入ありがとうございました!!

残り少ない夏/秋のドライブをお楽しみください!

100km点検、お待ちしております。。

担当者:福井