スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プロドライブ装着♪

2014年5月29日

先日、アウディQ3へ

ブリヂストンホイール【プロドライブGC-05N】

を装着しました♪

お買い上げいただいたK様、

何度も足を運んで頂き、、、

ご購入誠にありがとうございました<(_ _)>

実は、マッチングの関係でなかなか

お好みのホイールが見つからず、

大変ご迷惑をお掛け致しました((+_+))

更に、このプロドライブは受注生産の為

3か月~の納期となりご購入後も大変

長いお時間を頂きました・・・・

(2か月半ほどでようやく入荷となりました。。)

ようやく入荷し、わたしもワクワクとしておりましたが

やっぱりカッコイイ!!

シンプルな5本スポークの中にもスポーク上部に

ボルトエクステンションがキラッと☆☆

更に更に、持った際その軽さに驚きでした\(◎o◎)/!

18インチでこの軽さ!!

燃費向上に期待です♪♪

カラーはBB(ブリティッシュブラック)です!

純正のホイールキャップは装着出来ませんでしたが、

とっても、とってもカッコよかったです!

*当店の標準作業でもある

チッソガス【空気よりも抜けづらくタイヤ長持ち!&酸化防止効果!】と

センターフィット【ど真ん中取付で、性能フル発揮!振動軽減効果!】

でばっちり取付させて頂きましたm(__)m

担当者:福井