スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オリンピックイヤー-----♪

2014年2月16日

皆様、ソチオリンピック、見てますか?

始まった前半はなかなかメダルがなかったですが

ここ数日、メダルダッシュになってきましたね(^O^)

(・・・出場するだけでも、本っ当にすごい事!なんですが・・)

スノボにモーグル、フィギュアにラージヒル、カーリングetc・・・

寝不足の方も多いのでは・・・??

今回は10代の活躍が凄いですね☆

若いのに、世界で活躍するだけじゃなく

特にフィギュアの羽生選手の あの堂々とした受け答え!

しっかりしてますよね\(◎o◎)/!

私も見習わなくては・・・・!!!!

そして、ジャンプの葛西選手!

今度は40代!!!

ず~~~~と現役!

これまた、本当にすごい!!

なんか今回のオリンピックはとっても感動の毎日ですね☆

*2/18(火)は社員研修の為、臨時休業となります。

 2/19(水)は定休日の為、2/20(木)より通常営業とさせて頂きます。

 ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。。

担当者:福井