スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新型ジムニーのアライメントもおまかせ!!

2020年3月27日

タイヤのことならタイヤ館青森におまかせ!!

 

まいどさまです!

 

当店オススメ!愛車の骨盤矯正こと「アライメント調整」!

 

今回は足回りを交換した新型ジムニーを施術させていただきました♪

デビュー当初は納期が長~い車ナンバー1でしたが、最近徐々に見かけるようになってきましたね^^

 

ビルシュタインのショックにアイバッハのサスペンションのオーナー様こだわり仕様!

足回りパーツ取付けからアライメントまでご用命いただきました♪

 

作業終了後、異常がないか試乗させていただきました。

ジムニーとは思えないほどカーブのロールもなく、しっかりと曲がってくれます。

非常に快適でした☆

前型のJB23に乗っていた自分からすれば、「こんなに進化したのか~」と感動しちゃいました^^

MTでも乗りやすく「またちょっと欲しいぞ」と思いましたね♪

 

オーナー様、生まれ変わったジムニーでカーライフをエンジョイしてくださいませ(^o^)/

またのご来店お待ちしております☆