スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

超高級車のタイヤ交換!

【アウディ A8 タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年12月16日

タイヤのことならタイヤ館青森におまかせ!!

 

今日は、ボクのような一般庶民には到底所有することが出来ないようなお車が入庫しました(;^ω^)

 

アウディの高級セダン、「A8」です!

 

迫力のフロントフェイス!

写真だと伝わりませんが、現車はとってもデッカイです!

 

お値段もとってもデッカイです!

諭吉さんが1600人~2000人居ないとウチに来てくれません(;・∀・)

 

今回はディーラー様からのご依頼でタイヤ組替えでのご入庫です。

作業する方も緊張しますねぇ・・・(;一_一)

聞くところによるとこちらは試乗車で、青森ではまだ乗ってる人が居ないとか・・・(;・∀・)

 

V8、4リッターの排気音が心地良いです♪

個人的には、この車は運転して楽しむというより運転手付きでリアシートでくつろぐタイプの車だと思いました。

リアシートの快適装備がハンパないっす・・・

 

フロントの迫力フェイスも魅力的ですが、リアもカッコイイんです!

テールライトのデザインがステキ~♪

 

ランボルギーニを彷彿とさせる様なデザイン・・・ボクのツボです(笑

 

こんな機会めったにないのでいっぱい写真撮らせてもらいました(^^♪