スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行ってきました、ねぶた祭り!

2017年8月5日

タイヤのことならタイヤ館青森におまかせ!!

 

行って来ました、日本の火祭り青森ねぶた祭り!

 

今日は昼からマイカーと妹の車の2台を磨いていたので体力的にクタクタだったんですけど、

「今日を逃せばもう見られないしなぁ・・・」

と、いうことで一念発起して行って来ました!

車で行くのは愚の骨頂なので、ガレージから自転車を引っ張り出して行って来ました。

今年初チャリです(笑

 

お尻と右の股関節が痛いです・・・( ;∀;)

 

 

やっぱりねぶたは生で見るのが一番ですね♪

今日は審査日ということもあって跳人も盛り上がってましたね~

いやー、みんな若いなー

おじさんはちょっとチャリこいだだけでバテバテです^^;

 

疲れたけど、生のねぶた囃子が聴けたので行って良かったです(#^^#)