スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日は休まず営業デス!

2017年7月31日

タイヤのことならタイヤ館青森におまかせ!

 

まいどさまです!

7月もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

明日から8月!

青森が一番熱くなるねぶた祭りも始まりますね^^

 

まずは明日8月1日は浅虫で花火大会が開催されます!

 

そして、タイヤ館青森も休まず営業です!

 

花火の前に新品のタイヤはいかがですか?(笑

 

行楽前のエンジンオイル、バッテリー、エアコンフィルターなどの点検も無料で実施しておりますのでお気軽にお立ち寄りください♪

 

最後に・・・明日は休まず営業です!

 

大事なことなので2回言いました(笑

 

 

 

新作スタッドレスも好評予約受付中デス!

 

ご来店お待ちしておりま~す^^