スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

LEDヘッドライトにしてみました♪

2016年9月28日

まいどさまです!

先日、長いことお世話になったHIDのバルブがとうとう寿命を迎え、片方が点灯しなくなってしまいました・・・(つД`)

また同じHIDバルブにするか、流行りに乗っかってLEDにしてみるか・・・

悩んだ挙句、流行りに乗っかることにしました(笑

まぁ、丁度店に在庫が有ってすぐに手に入ったていうのがホントの決め手ですが^_^;

今回取り付けたのはキャズのリフレクスという製品。

正直、LEDヘッドライトが出回り始めた頃は「光が真正面だけを照らして左右の照射範囲が狭くて見づらい」という印象があったので今回交換してどうなるか不安はありました。。。

実際、交換して点けてみるとそんな不安や思い込みはなくなりました(*^^*)

今まで使っていたHIDと比べても遜色ない照射範囲でとても明るくて見やすいです!

おもわず「イケんじゃん!」と声が漏れました(笑

これはオススメですo(^▽^)o

担当者:LEDみかぴー