スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車に謎の黄色い粉が・・・

2016年5月25日

あったかい日が続いてますね~^^

いいお天気が続くと、車好きとしては洗車したくなりますよね!

と言う事で、早速洗車してピカピカにしました。

やはり車がキレイだと、気分が良くウキウキしちゃいますよね!!

が、次の日の事です・・・

ピカピカで顔が映っていたのに、黄色い粉で汚れているじゃないですか(T.T)ガ~ン!!!!

黄砂?花粉?何なんでしょうね?困ってしまいます。

また休みの日に洗い流してやる!!

これから、そんないたちごっこが始まります^^;

担当者:小林