スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

一大イベント

2016年4月13日

我が家にとっては一大イベントとなります。

そう!卒業&卒園式+入学&入園式!!

一気に2人の娘が中学校、小学校に上がりますからね~。

いや~、とりあえずはよくここまで元気に育ってくれたなと。

正直、私自信あまり良い父親ではないと思ってます。

子どもが父親を必要としている時、もしくは父親が子供を必要としている時。

色々なケースがあると思うんですが、一緒に楽しく過ごせた時間というのが

あまり記憶に残っていないんです。

これって結構 問題ですよね。

私にとっても娘たちにとっても。

子供を育てることって大変なことなんだなと

今更ながら思います。

担当者:小笠原