スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メリークリスマス☆

2014年12月25日

昨日のイブはお休みを頂いたので、昼過ぎから家族の為に料理をしました。

某大型スーパーのロブスター(解凍するだけ^^;)に、鶏モモの塩煮込み、

フライドポテト、ミネストローネ、生ハムとクリームチーズのサラダを作りました。

子供達も、嫁さんも喜んで食べてくれました^o^

料理をする時、集中できるので何気に好きなんです。

ま、嫁さんからは「凝りすぎるからお金がね…」と言われてますが。

たまには、イーもんです!!

そして今日の朝、ツリーの前にサンタさんからのプレゼントを発見した子供達。

うれしそうでした~。

しかし、次男はお兄ちゃんのが気に入ってしまったようで…。

サンタさんも困ってしまいます^^;

タイヤ館でも只今、歳末決算セールを実施中ですので、タイヤは勿論、カー用品が

お安くなっております

サンタさんへの、逆プレゼントにいかがですか(笑)

担当者:小林