スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

少し感動しました、、

2014年12月22日

最近、青森から八戸市まで

車で行ってきたのですが、

途中に七戸の道の駅があって、

トイレに行きたくなったので

少し寄り道したのですが、

道の駅の駐車場に、

「電気自動車 充電スタンド」がありました!

時代の変化だな~と少し感動しました(笑)

いろんなところにあるじゃん!!

と突っ込んだ方!すいません(泣)

昔だったらあっても全然興味ないどころか

あることにも気づいてなかったかもしれません。

私も成長したな~(笑)

青森は雪が積もって大変なのに

八戸には全く雪が無いどころか

凍結もしてなくて別世界にいるみたいでした、、

同じ県内なのに、、

と落ち込んで帰ってきました(笑)

しかしまだまだ雪には負けません!!

2014年もあと少し!!

風邪をひかないように頑張りましょうね☆

担当者:佐藤