スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暇さえあれば…

2015年9月29日

ず~っとゴルフクラブを探しているんです。

もちろん、新品を買うなんてできないので、中古です…。

しかし、中古といっても専門のお店がたくさんあって選び放題なんです。

友達に相談して、自分にあったシャフトの硬さやヘッドの角度をアドバイスしてもらってます。

今探してるのは“ユーティリティー”、これがあればスコアアップが見込めます。

好きなメーカーがあってそればっかり見て、品定めしています。

自分の会社の使えって友達にも言われますが、いーんです。

会社の人とは行きませんしね。

もし、行ったらクラブのメーカー書いてる所にテープ貼って隠しちゃうんで^^;

買ったら打ちっぱなしに行くのが、最近のモチベーション維持の秘訣です。笑

担当者:プロゴルファー猿 世代 小林