スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラグビーW杯

2015年9月24日

昨日の夜、応援していた人も多いのではないでしょうか。

日本VSスコットランド

惜しくも敗れましたが、前半終了間際の五郎丸選手の日本を救ったタックルも

カッコよかったですが、スポーツ観戦オタクの私の一番の見所を発表します。

レレイ・マフィ選手の足を怪我していながも、日本のためにトライを狙い走る姿です!

思わず、見ながら叫んでしまいました。その後負傷退場となりましたが、大事に至らないことを祈ります。

南アフリカに歴史的勝利からのにわかファンですが、完全ハマりました。

なんでこんな面白いスポーツを今まで見逃してたんだ…。

次の試合までにルールを完璧に覚えます!! 笑

担当者:小林