スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒いッッ

2014年11月5日

めっきり寒くなりましたね~。

もうこのくらいになってくるとヒートテック系で上下フル装備せんと

耐えられませんわ。

30代前半まではそーいったアイテムに頼らんでも全然平気だったんですけどね。

歳をとってくると気候に対しての耐性というか・・・適応能力が

下がるんですかねェ?

よくこれで昔スノーボードとかに行ってたな・・とか思いますね。

かなりハマッて週3~4くらいで行ってたんですよね。

子供が出来てからは一度も行ってませんが(T▽T)

今、雪山に行こうもんなら普通に凍死できそうな気がします。

あ、考えてたら寒くなってきた・・・

担当者:小笠原