スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行って来ました!

2015年7月29日

昨日の定休日。

宣言通りに、子供とプールに行って来ました!

場所は黒石運動公園。

ウォータースライダーがあったり、流れるプール的なのあり。

ガッツリ泳ぎたい人向けのもあり、幼児でも安心の浅めのプールもあって

楽しめますよ~!!

しか~し!行く途中から天気が怪しかったんですが…

降ってきました。

入水して30分で、営業中止となりました。^^;

ま、しかたないっす…。また行きます。

青森市内に帰るまでの道中、豪雨すぎて前が見えづらくて怖かったです。

ワイパーは新しいんですが、さすがに昨日は凄すぎました。

もし、古いワイパーをつけてたらと思うとゾッとしますね。

みなさんのワイパーは大丈夫ですか?

タイヤ館ではワイパーはもちろん!おクルマの点検は無料ですので

お気軽にお申し付け下さいね!

お待ちしておりま~す。

担当者:THE雨男 小林