スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

9月。

2014年9月2日

24時間テレビも終わり、9月に入りました。

TOKIOの城島リーダーの走りに感動してしまいました。101km走破!

素晴らしかった。

毎年24時間テレビが終わると、秋突入といった感じがしてしまいます。

センチメンタル気味です…。

さて!9月に入りタイヤ館では、続々と冬タイヤが入荷しておりますよ!

今冬に冬タイヤのご購入を、お考えの方。

「準備はまだ先でいーよ。」とか、思っている人多いんじゃないでしょうか?

実は、早くから準備した方がお安く買えちゃう企画やってるんですよ!

その名も、『スタッドレス大抽選会!!』

応募された方の中から、抽選でお得な割引率でスタッドレスを買えるって企画です。

1等は驚きの割引率で、なんと・・・

あっ!WEBでは公開できませんので、詳しくは店頭でご確認ください!

もし、抽選に漏れたとしても普通に買うよりは、断然お得ですので

冬タイヤのご購入をお考えの方、応募お待ちしておりま~す!

担当者:小林