スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

娘がいないんです

2015年7月11日

やっぱりいないとさびしいものですね。

今週、長女が修学旅行で2日ほど家にいなかったんですよ。

まぁ、たかだか2日なんですけどね。

保育園の時にお泊り保育で1日離れた時がありましたが

今まで生まれて12年家にいない時が無かったわけですから

そりゃ心配ですよ。

で・・・今日の夜は次女がいません。

初のお泊り保育ってやつですね。次女がいないのは

初めての経験になります。

普段から甘えん坊な次女だけにこっちの方がもっと心配です。

夜中に「お家に帰る~」とか言わなきゃ良いんですが・・・

担当者:小笠原