スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アパートの不思議。

2014年8月13日

2回目の更新です!佐藤です。

私は今現在アパートで1人暮らしをしているのですが、

昨日たまたまアパートの中のクローゼットから

服を取り出すのに開けたのですが、、、

なんと!!

クローゼットの天井が一部なかったんです!!

天井が板で覆われているだけでその板が

天井全体が隠れてない状態だったんです。

しかも!!

板が無い部分からは何やら怪しいビニール袋に入った物体が、、

怖かったので中身は確認していませんが

今のアパートで暮らしてもう1年になるのですが

昨日初めて知った事実でした!!

※ちなみに私の上の階には部屋はありません。

昨日は衝撃の1日でした。

担当者:佐藤