スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

土曜の丑の日~2014暑い夏~

2014年7月29日

みなさんこんにちは(^◇^)

梅雨も過ぎ去って本格的な夏がきました(>_<)

その暑い夏を乗り切るため今日は土曜の丑の日です!!!

ウナギを食べる日です。

ウナギにはビタミンA群B群含まれており、夏バテでのめまいや食欲不振、元気が出ない人

夏バテになっている方、なりそうな方

ウナギを食べて夏を乗り越えましょう!!!

話がまったく変わりますが

夏の甲子園青森県大会は

八戸学院光星高等学校に決まりましたね

準決勝から青森高校が良い試合をしていたので少し残念ですが(タイヤ館からも近い高校ですし)

甲子園出場する光星の選手みなさん

良い試合を期待しています

がんばれKOSEI

担当者:宿野部