スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

期待の新製品「VRX3」試乗会に潜入!

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年9月9日

タイヤのことならタイヤ館青森におまかせ!

 

9月1日からいよいよ発売となりました

BLIZZAK VRX3

 

 

先日開かれたVRX3試乗会に潜入、体感してまいりました(^O^)/

 

 

会場はコチラの「FLAT HACHINOHE」

とってもナウい建物でカッコいいスケート場でした!

 

広くてキレイなホッケースタジアム♪

なんかテンション上がります(#^^#)

試乗会では「発進」「ブレーキ」「旋回」の性能をそれぞれ体感してきました♪

VRX3は発進した時から安心感がちがいました!

特にブレーキテスト時の発進には感動!

他のタイヤと違って、ほとんどタイヤが空転しないで前にスーッと走っていくんです

これには思わず「おお~」と声が出ちゃいました(^^;)

その分スピードが出てしまったので制動距離が延びるかと思いきや

他のタイヤと変わらぬ距離でビタっと止まる!

旋回テストでのグリップ感も従来のVRX2より良くなっているのが体感出来ました♪

「曲がる、止まる」の安心感が明らかに向上しています!

これは期待通りのタイヤでどなたにでも自信を持ってオススメできますね☆

 

ぜひぜひ、この安心感を皆さんに体感していただきたいです(#^^#)

 

BLIZZAK VRX3

 

好評予約受付中です!!

 

今なら優待セールでお得に交換できる大チャンス!!!

 

スタッドレスのご相談はタイヤ館青森におまかせください(^O^)/