スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴールデンウィークの遠出には・・・。

2014年4月28日

ゴールデンウィーク中に、お車でお出掛けになられる方が

結構いらっしゃると思いますが、タイヤ交換はお済みですか?

また、タイヤ交換した方でも、お出かけ前にタイヤの空気圧や残溝チェックしてみませんか?

空気圧不足だと燃費が悪くなってしまいますし、

残溝が少ない状態だと、ブレーキ時の制動距離が新品時よりも長くなってしまいます。

安全で楽しいドライブのために、是非タイヤ館へお越しください!!

ちなみに私事ですが、先日新しい車が納車されたんですが、

標準装着されたタイヤが他社のものでした…。

早くブリヂストンのタイヤにしなければ^^;

まぁ初めからタイヤ&ホイールごと交換するつもりでしたが、まだ悩み中です。

なんのホイールにしよっかな~♪

それでは、GW中も休まずお待ちしております!

担当者:小林