スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァ!!!

2013年6月26日

仕事中に流れるUSENの曲が楽しみな隅内です。

ここ最近、好きなアニメ「進撃の巨人」のオープニングテーマ『紅蓮の弓矢』が流れるようになりました!

まだフルではなく、TVサイズなのでちょっと物足りないですが、来月のシングル発売が楽しみです。

しかし、なぜここまで焦らすのか・・・。どこかの機関の策略なんでしょうか?待ちきれない方は、当店待合コーナーの単行本を読みに来て下さいね~!!

そういえば、お店の待合コーナーで読んだマンガがきっかけでハマった!なんて経験はみなさんあるのでしょうか?

自分は、高校生の時に床屋さんで読んだ「寄生獣」が衝撃でした。1巻を読んで即ハマリ、一気に全巻揃えた記憶があります。

家の押し入れに眠っているので今度お店にもってこようかな?

担当者:隅内