スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大好きな、、、

2019年3月23日

こんにちは!

いとうです\(//∇//)\

 

今回は大好きな旅行に行ってきました〜!!

約一年ぶりぐらいに箱根へ行ってきたんですけど

やっぱ箱根はいい所です(・∀・)

なんて言ったって居心地がすごくいい!

 

温泉や旅館などいっぱいあって

あ、旅行に来たな!と思わせてくれる場所なのですごく箱根は大好きな場所です!!

そして旅館はすごくいい所で料理が美味しくて旬な物だったりその産地の物が食べられたのですごくよかったです。お部屋などもすごく広くて綺麗で客室露天風呂も付いていてめちゃめちゃいい所でした!

なのでもう一回行きたいと思いました(*☻-☻*)

 

旅行大好きな方!

オススメの場所があれば教えてください

担当者:いとう