スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おっきなタイヤ☆

2009年12月16日

今週も日記担当の安達です(^v^)

スタッドレスタイヤへの付け替え作業で忙しくなってきました今日この頃・・・なかなか日記に手をつけられずに夕方になってネタを探していたら…根本スタッフ発見!!!

困った時は根本スタッフです(笑)

今日は四駆の車の18インチスタッドレスを収納する所で、そのタイヤの大きさを体を張って表現してくれました( ̄ー ̄)

1枚目の写真・・・「黒ひげ危機一発」というおもちゃ、ありましたよね~~!?

あれを想像してご覧ください!

2枚目の写真・・・おっっ!!水沼スタッフが剣を刺しに来ました!!

飛び出すかなぁ・・・どうかな・・・・( ̄ー+ ̄)

3枚目の写真・・・ピよーん!!!根本スタッフが飛び出しました~~!!水沼スタッフの負け~~(´▽`)

というわけで、忙しい1日の中でちょっとホッとするひとコマでした(>y<)

あっ!!これは遊んでるわけではないですよっ!?!タイヤの大きさを根本スタッフ流に表しただけで・・・

それにしても4駆の車のタイヤ、しかも18インチっておっきいですね~~☆☆

3枚目の写真を見ると根本スタッフのお腹ぐらいまでの高さがありますねえ・・・

今の時期はこんな大きなタイヤから小さなタイヤまでいろんな種類のお車がご来店される時期です!

・・・お車に合うサイズ、お選びしています~~☆☆

担当者:安達