スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏休み!!、、、。

2016年7月22日

最近、暑くなってきましたねえ~。

夏季休暇に入っている方も中にはいるかと思います。

僕もこの間海と川に遊びに行って来ました。

川はやっぱりまだ寒いですね。車で栃木まで行ったんですが、

行きだけで2時間半もかかって、入ったのは1時間程度でした。

帰りは、地獄でした、、、、。

疲れた体に追い打ちをかけるように、、パンクです。

いやーホントに最悪でした。気ずかないでしばらく走ってしまったので、

タイヤも使い物にならなくなってしまいました。

後日、TPMSをつけました。確かな安心感がありますねコレは!!!\\\\。

いやーホントに後悔してます。もっと早く付けておけば、早く気づけた上に、

タイヤを修理はできたし、ホイールをキズ付けることもなかったのに。。。。。。

みなさんもこれからお出かけする前に万全の準備をし、

また点検をしてからのお出かけをオススメします。

担当者:いしつか