スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の一コマ

2023年11月23日

こんにちは!今月は自炊を頑張っています!

大山です!

 

今日もたくさんのご来店、ありがとうございます!

毎日、いろんな車種がお店に来ていただけるわけですが

今日の一コマをどうぞ!

 

 

30後期アルファードが2台たまたま

並んでいました!

モデリスタのエアロとTRDのエアロ装着で

かっこいい並びです(笑)

 

ピットの中では

 

白いシエンタがたまたま

同時に入庫していました!

 

2台とも履き替え作業でタイヤも似ているので

作業時は細心の注意を払います。

 

何気ないシーンですが

車好きの僕は同じ車種が並んでいると

ちょっぴり興奮します(笑)

 

だれか僕と同じセルシオ

我こそは!って方がいたらぜひ並べてください!(笑)

 

タイヤ交換ももちろんお待ちしています!

 

担当者:大山