スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うどん

2023年10月28日

皆さんこんにちは!

山畑です!

最近うどんにハマっておるのですが、うどんと言えば丸亀製麺だと思うのですがたまには、変化球も欲しいなと東京の有名なつるとんたんに行ってきました!

 

僕はクリーム系がとても好きなので明太クリームうどんにしました!

これ器が大きいのですが、量は普通です!

 

この見た目パンチがあっていいですよね!

 

雰囲気もとても高級感あるところなのですごく居心地がいいです!

是非東京いったら行ってみてください!

 

遠出する際はタイヤ館でも、メンテナンスできますので是非ご来店お待ちしております✨

タイヤ館 阿見
住所:300-0337茨城県稲敷郡阿見町中郷3-1-2
電話番号: 029-887-1825
タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

担当者:山畑